toggle
2017-12-22

フォトグラファーmadoca_uchimura 様

2017年5月に当ギャラリーにて開催した「モノクロ写真展」に参加していただいた
フォトグラファーのmadoca_uchimura様。
その節はお世話になりました<(_ _)>

ポートレートを得意とされていて、インスタグラムには素敵な笑顔がたくさん。

見ていてほっこりするような温かみのある写真を見てると、

「人っていいな。写真っていいな。」

そんな風に思わせてくれる写真を撮られます。

ぜひご覧いただき、Followよろしくお願いします!

 

では、一部をご覧ください。



 

instagram :https://www.instagram.com/madoca_uchimura/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。